生れ付きの・・・

先天的な特徴とは上手に付き合って行かねば成るまい。

人が生れ持つ性質は簡単には変わらない。

昨日は午前中の実習は田んぼだった。

だが、思ったよりしんどい・・・

こんな筈じゃ無かったのに・・・

まともに動けず、一気に体力を消耗・・・

この疲れ易い体質を変えるのは容易では無い。

長い時間を掛けて、上手に付き合いながらゆっくりと克服して行く以外に無いだろう。。。

そして今日は生憎の空模様・・・

案の定雨が降り出した・・・

今日は帰れそうに無いな・・・と思っていたが、そんなに降っていないので、何とか帰れるか・・・とも思ったが雨の量が急に増えて来た。

もう良いや、面倒に成った・・・今週も帰らずに過ごす羽目に・・・もう三週間も帰っていない。

千葉のマイ農園はどんな状態なのだろうか?・・・

今週はこっちで育てた苗を千葉に植えるつもりだったのに、来週に伸びそうだ。