雨の妨害・・・・・

梅雨だからしゃあないっちゃぁしゃあないが、こうも続くと流石に・・・・・

お陰で畑仕事が進まない・・・

殆ど何も出来ていないので遅れだけが進行中・・・

それなのに実習は休み無し・・・・・

当たり前っちゃぁ当たり前だが、この雨の中での屋外作業は一体何の拷問だ?等と思ってしまう。

その上出掛けたり帰る事もままならないし自分の畑の手入れも満足に出来ないので憂さ晴らしも出来やしない。

これではストレスが溜まるのも無理無いか・・・

昨日の夕方は、小雨の降りしきる中で畑の手入れ。

ニームとヨウリンを撒いてみた。

今日も続きをするつもり。

でないと苛々が発散出来無い。。。