変わり目で色々悩む時期?

今週は自分の畑を手入れする時間が多く貰えたので結構色々出来た。

何時もより穴掘りが出来たので、刈り倒した草で量が多い所は生ゴミやソラマメの残骸の成れの果てと一緒にポイ。

最近迄は雑草を生やして育てていたが、色々解ったので今度は刈り倒して育てるとどう成るのか試している。

折角自由にやらせてくれてるのだから、色々と試すには丁度良い。

たまに批判的な言葉を貰った事も有ったが、色々実験してるんだから放っといて欲しい。(別に気にもしてないけどね)

だが、季節の変わり目は色々と悩みが増える様だ・・・

次に何を植えるかもそうだが、自分の事も色々迷う。

最近、勘違いや誤解から生まれた間違った知識や概念が有る事が解ったので、将来の自分の道に少し迷ってしまっている・・・

だが農業界に居る事だけは変わらない筈だ。

この学校に通い始めてそろそろ半年なのである意味節目の時期でもあるから余計に悩んで迷うのかもしれないな。