農業人フェアに行った

昨日は友部から直通で池袋で開催されている農業人フェアに。

最新型電車、E235系には会えなかったが、山手線に乗ったのは久し振りだ。

東京に来たのは何ヶ月振りだろうか?色んな電車を見たのも何ヶ月振りだろうか?

殆ど唯一興味の有る農業法人が久し振りに出店していたので、見学の予約を頼んで来た。

最大の目的で有る県の人とも話は出来たので目的は達した。

今回は多少有用な情報も手に入ったが、行く度に萎えるのはしゃあないのかな・・・

自分の考えを肯定してくれる農業人は一体何処に居るのだろうか?

帰りはそのまま憂さ晴らしに乗り鉄して千葉へ帰った。

昨日はどの路線も普段よりも電車が混んでいた気がしたが、何故だろうか???

これから暫くはこっちで過ごす。・・・別にサボる為じゃ無い。