久し振りの千葉二号

2週間位来られなかったので、白菜やら小松菜やらが花を咲かせていて綺麗だなー。。。

さて、する事は山程有るぞ。

この半年はサポステに通う予定だが、合間に色々出来る筈。

この一年で見付けた自分の弱点も、可能な限り克服出来る様に訓練せねば。

しかし、茨木での研修中(後半)はしょっちゅう風邪っぽい症状が出て、薬が手放せなかったのだが、研修終えてこっちに帰還してから、体調が割と良い気がするのは気のせいなのだろうか。。。

級友には、千葉と茨木を行ったり来たりしていて、両方の地域の気候の差で体が参っているせいでは無いかと言われたが、可能性は有る。

たかが4日しか経っていないからまだ何とも言えないのだが、千葉県民にとっては鯉淵町の気候は過酷だったんだろう。。。