この風景も今回で見納め

今日の千葉二号。

何時ものこの風景も、今回で最後に成るかな?

次回からは何かが変わる予定。

勿論日々手入れして変化している農園そのものではない別の物が。

今日は昨日手に入れたネギの苗を植えてみた。。。

本当は予定には無かったのだが、偶然に見付けてしまい、何だか哀れみを感じてつい引き取ってしまった・・・

マメ棚と共用のキュウリの間に植えて、キュウリを追加する準備。

既にスベリヒユは植え終わっていて、ネギの苗が足らなかったので丁度良いっちゃあ丁度良かったのだがね。。。

今日の収穫。

何だか気が付かずに居たササゲとキュウリとナスとインゲン、そして今日も大量のシソ。。。

前回以前に採って来たシソの葉を使い切ったのでコレで又お茶が作れるぞっと。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ